Follow by Email

Saturday, 26 April 2014

ウェストラインがきれいに見えるワンピース

前回のブログでかなり大きなお腹を披露しておりますが、お腹が大きくなるにつれてウェストラインが気になり、どんなお洋服が1番きれいに見えるのかなど産後の為に今から研究しております。

プチプラで日本未入荷のキュートなアイテムをたくさん集めたPrimarkからウェストがとってもきれいに見えるドレスが入荷しました。


シャネルなどのハイブランドでも今期はウェストにコルセットデザインが使われ、その上から他の生地をレイヤードにしている物などがたくさん出ていますが、そのトレンドを取り入れたデザイン。
ボディー部分はブラックの無地の生地を使用していてスカートの部分にはブラック地のドット柄のスカート、その上から重ねて胸元に白地のドットの生地が使用されています。
動くたびにちらりと見えるウェストラインがキュッと強調されて見える所がポイント。

手描きの様なドット柄。

キュートなギンガムチェック柄もあるよ!



ギンガムチェック柄でちょっぴりキュートさもプラスされた感じ。


カジュアルな新作のボート型のデニムバッグを持てば家族連れで南仏なんかにいそうなリゾート系ママスタイルにも。

レイヤードの生地がついているから誰かお裁縫が得意な人に下の生地に切り目を入れてスナップボタンなどを付けたら授乳服にも出来るかも?なんて思ってます。
もしこれが成功したら& Other Storiesでも気になっている同じスタイルのワンピースがあるからそれを購入しようかな?と考えたりしてます!

ママネタつながりでやっと届いたチャイルドシートがこちら。
イギリスでは車に乗っている人90%以上がこれを使っているんじゃないか?って言う位大人気のMaxi Cosi。名前の通り居心地が良ければ良いのですが。


日本でも人気がある様ですね。

既に車の後部座席に取り付けているのですが、昨日エコー検診でお産をする予定の病院へ(普段の検診のクリニックはまた別の所にあります)車で行ったのですが、もしかしたらこの次にここから戻る時には息子がカーシートに乗っているかもしれないと思うと泣きそうになりました。標準より小さめでちょっと心配だけど頭のサイズを測っている時などちょっと居心地が悪かったのか手で頭の辺りを触っているのが見えてとても愛おしかったです。

と話がそれてしまいましたが、とてもきれいなウェストラインが出る新作のワンピース達、もし良かったらチェックしてみてくださいね。

それではまた!





No comments:

Post a Comment