Follow by Email

Thursday, 3 April 2014

EMONI- I want my baby back

EMONIの新作バッグ I want my baby back




デザイナーのヴィヴィアンがまだグラスゴーに住んでいた頃試作でオールブラックのバッグを作っていて、それを見て以来ずーっと欲しかったEMONIのオールブラックのバッグ。
話すたびに黒いバッグ時間がある時にmig用に作ってね、とお願いしていたのですが、今回私が妊娠を伝えた時に、このバッグをマザーズバッグとしてプレゼントしてくれたのです。

私のリネン好きを知っている彼女。
でもね、やっぱりヴィヴィアン一ひねりしてくれて
写真で伝わるか分かりませんが、少し光沢のある通常のリネンほどごわごわしていないアイリッシュリネンを使ってくれました。

そしてライニングにはEMONIらしく1970年代のリバティー素材を使用してくれているのでバッグを開けるとかわいい花柄が出て来るのも嬉しい。

私の為にバッグを作ってくれている間はこの曲を聴いていたんだって

ここからネーミングも考えてくれた様です。
なんかね、こういうちょっとしたエピソードがある所が好き。

キュリエーター、イラストレーターとして大忙しの彼女。そんな中今でもこうしてバッグを通じて一緒に何か出来ている事を嬉しく思います。

サイドのリボンの感じもかわいいし

こうやって柄物のワンピースなどと合わせられるのも嬉しいな。
大切に使わせてもらおうと思います。

そして先日紹介させていただいていたイギリスの有名なアーティストHoward hodgkinのアート作品の様なプリントの生地を使用したこちらのバッグHodkin、ただいま1点のみご注文可能です。

ちょっとテキスチャー感のある素材がステキなバッグです。

最近また自分の中でEMONIブームが着ているので新しいバッグを使うのが楽しみです!
それではまた。





No comments:

Post a Comment