Follow by Email

Tuesday, 15 April 2014

EMONIバッグ

前に色違いのリボンとボタンの物を紹介していたHodkin(アーティストのHoward hodgkinの絵の様な生地を使用したバッグでこちらのブログで紹介しています)の新カラーが入荷となりました。

今回はサイドのリボンがミントグリーンでターコイズブルーの大きめのヴィンテージボタンを使用しているデザイン。

リボンとボタンの色が違うだけで印象も変わります。
こちらは厚手のバークロスと言う素材を使用していてテキスチャー感が面白い。
しわになりにくそうな感じです。


モノトーンのお洋服にちょっと色を添えたいと言う時や

シンプルなシャツとデニムと言うスタイルのアクセントに持つのにも良い感じ。

これから暖かくなる時期にピッタリの色合いです。EMONIファンは是非チェックしてみてください。

おまけ。
昨日はスペインに引っ越してしまったAleが遊びに来ていたので当時仲の良かった子達で集まりました。

みんな違う国の出身で私以外はもうグラスゴーに残ってないの。
1年以上ぶりにみんなで集まったのでその間のゴシップを教えてあげて私の赤ちゃんネタもたっぷり、そしてロンドン、マドリッド、ウィーンでの彼女達のそれぞれの話を聞いていたらまた色んな所に行きたくなり、旅行は身軽なうちにしておくべきだなー、とつくづく思いました。

それではまた!













No comments:

Post a Comment