Tuesday 18 October 2016

Arab Strap - Barrowland

先日グラスゴーのバンドArab Strapの25周年ライブを見てきた。
古いダンスホールを改装して出来たライブハウスBarrowlandにて
(いつもブログを読んでくださっている方だったら、前のRideフェニックスジザメリなどの時にもライブのブログを書いたので見覚えあるかも?)






ライブの後はアフターパーティーにこのメンツで行った。
こういうグラスゴーの90年代から2000年始め頃に活躍してたバンドのライブに行くといつも会えない様な知り合いもいっぱい来てるから楽しくて仕方ない。
幸せな夜でした。

この日はこないだ買ったばかりのTOPSHOP by Boutiqueのデニムドレス着たけどコートとか持ってるから上の集合写真じゃ分からないね。



ラフなパンツスタイルじゃなくてワンピにした理由は
このライブの前にオープンしたばかりのAlchemillaと言うちょっとオシャレなバーレストランに行く事にしてたから

ロンドンの有名なOttolenghi(前に何度かブログでも登場している所)で働いていシェフがグラスゴーでお店を出したので何かと話題


ちょっと前まで古いブリックとかをそのまま使った様なちょっと暗めの内装のお店が流行っていたグラスゴーですが、ここはもう少し明るい雰囲気、フレッシュでかわいい感じでなんだか新鮮でした。

シーバスをオーリブオイル、レモン、タイムでマリネした物や

タコのグリルにアーモンドソースを添えたもの


ケールを使った野菜の炒め物


2枚目のタコのグリルが驚くほど美味しかった。
また絶対に行ってしまうお店です

本当に楽しい夜でした


それではまた

No comments:

Post a Comment