Monday 3 October 2016

day trip

先日書いた日本のポップアップイベントの為に1週間ほどバタバタしていましたが無事終了。思いっきりニコさんと遊べていなかったので昨日はエジンバラへday trip.

気温は13度位でしたが晴れていてとても気持ちの良いお天気。




今日はほとんどニコさんのお買い物
まずは大好きなBon-totと言う子供服のお店へ
ニコさんはお店番のワンコと一緒に遊んだり


お店のドアを開けたり閉めたり、


お店の前の階段でスナックまで(オーナーさんがアメリカ人で私が昔住んでいた所の隣町出身で行くたびに話し込んじゃうの)


この後は北欧の物がたくさん置いてある雑貨屋さんLIFE STORYで友達と主人のお姉さんの誕生日プレゼント買ったり


抹茶ラテ飲んだり


晴れていたのからマーケットで外ランチ





普段休みは山や海、ファームとかに行く事が多いので今日は買い物したりいつもと違う感じで楽しかった。

今日はニコさんにGRAY LABELMINGO.Kidsのスウェット購入。


と言う事で今日の服装
COSで働く気か?って感じ
Coat,Trousers & Bag: COS
Scarf: Acne Studio(もうマフラーの季節です。。。)


ちなみにこのバッグ小さく見えるけど襠がしっかり付いていて開けるとお財布、iPhone、リップ、カギ、サングラスが入るサイズ。
ニコさんが産まれる前はトートバッグとか片方の肩にかけて使うバッグを持つ事が多かったけど子供がいると普段プレイグループや公園などに行き、プラムと一緒に大きな荷物はその中に置いておいて、貴重品だけを持って子供を追いかける事になるので絶対に肩掛けバックを持つか大きなポケット付きの服に貴重品を入れておくので、小さめのポシェットタイプのバッグは今の私には欠かせません。
形もコロンとしていてかわいいし、見た目がコンパクトなのでせの小さい私にはバランスも良いかな?なんて思ってます。
ストラップが取れるタイプなのでクラッチバッグとしてディナーのときなどにも使えます。


もし良かったらこちらのバッグチェックしてみてくださいね。
と久々のブログの更新でした。かわいい新作も見つけているのでまた写真を撮ったらショップの方にアップします。

それではまた!





No comments:

Post a Comment