Monday 10 October 2016

マイペースニコさん

昨日のブログのピザ屋さんに行く前、ニコさんはグラスゴーのかわいい子供服屋さんROWDY RODDY VINTAGEの冬の撮影に参加させてもらいました。

有名な古い劇場にて
ここずーっと行ってみたかった場所の1つ


着替えさせているときからなんか怪しいなーと思っていましたが


やっぱり。。。衣装のジャケットを嫌がり


上を向いて!と言われても全然向かない。。。
超マイペース(と言うか言う事きかない)


でも一緒に撮影していたアダムくんがニコさんの手をつないでくれたりリードしてくれました。







映画監督をしている友達が前に子役は見た目の前に言う事を聞けるか聞けないかがすごく重要と言っていたのを思い出した。

そりゃそうだなー、と納得。

それにしても撮影でかわいい服がたくさんあって私はそっちが気になってた。
特に女の子用のスワンシリーズかわい過ぎた

もうすぐハロウィンだし、女の子がいたらこんなの着せたい!って思った。

それではまた!








No comments:

Post a Comment