Friday 14 October 2016

マラガの夕日

かなり寒くなってきたグラスゴー
あー、暖かい所へ行きたい
マラガの夕日が恋しい

これはこの夏ニコさんを連れてビブラルファロ城へ行ったときの写真


石の古い階段がたくさんあって割と急だし高所恐怖症の私は足が震えそうになる場所も多かったけどニコさん高い所割と平気な様で走り回ってました


ここはかなり高台にあってマラガが一望出来ます(以前行ったときのブログ




ニコさんはお城で走り回り、私たちも眺めを楽しんで、さあお城から街の方へ下りようと思ったら疲れ過ぎてやっぱり歩かない

プラムに入れて歩いてくだろうかと思いましたが、急すぎる坂、石畳で危なっかしかったので結局抱っこ


 お父さんの事普段は大好きなのにこういう場合の抱っこは必ず私をご指名
マジ重いんですけど。。。


でもこういう時『マミー、抱っこー、ノー、ダディー』と言う
重いけど、そう言われるとなんだか嬉しくなってしまう単純な母ちゃんです

マラガから戻る直前はちょっと暑さにバテ始めてグラスゴーも悪くないなんて思ってましたがちょっと冷え込んできて今はあの暑さがちょっと恋しいな


ところで急に寒くなったりして 体調を崩しやすい季節なので皆様風邪などにお気をつけ下さい。

それではまた!

No comments:

Post a Comment