Sunday 23 October 2016

& Other Stories新作ドレス

これからのパーティーシーズンにおススメの& Other Storiesの新作ドレス

ヴィンテージ風のフリルデザインが素敵なドレス



カラフルなパターンだけど着ると割りとしっくりくる。
イギリスのパブやバーの証明って暗い所が多いからちょっと柄があったりする方がぱっとする事が多い
ちなみにウェストはゴムなので本当ラクチン、画像より実物の方が全然素敵で着た瞬間ワクワクしたんだけど、なかなかそれが言葉で伝えられない。




2着目はフロントに小さめのリボンがいくつかデザインされたロングドレス



背中が割と開いているデザイン


最後は深いグリーンにブラックとシルバーの様なスパークルプリントのドレス
張りのあるジャージー素材なので上品さもスマートさもあるのに超ラクチン。



しかもグリーン、ブラック、シルバーのこの3色のカラーリングとっても素敵です。




これから年末年始にかけて楽しいイベントがたくさん入っていてちょっとドレスアップする予定がある方は是非日本未入荷の素敵なプリントドレスをチェックしてみてください。

それではまた!


No comments:

Post a Comment