Saturday 22 October 2016

暖かかったので

今日は暖かかったのでこんな格好



Blouse: ZARA(送料込み6380円でお取り寄せ可能です。)
Denim, Cardigan & Shoes: & Other Stories
Bag: COS


いつもデニムやパンツスタイルばっかりですが、ブラウスを上に合わせるだけでちょっとだけオシャレしている気分になります。
今週は割と暖かかったしこのブラウスを何度か 着ましたがどこに行っても何人かに『すごく素敵ね!』と褒めてもらえて嬉しい。
コットン素材ですが洗濯後割としわになりにくく、さっとアイロンを当てるだけでしわ一つなくなる。こちらのアイロン台は立って使うので高さがあるからニコさんが周りにいるとちょっと怖い(普段はテレビ見せてる間にしちゃいますが)
なのでアイロンの時間が少なくて済むのは私にとってめちゃくちゃありがたい。
日本で既に買えなかったと言う人はお取り寄せ可能です。


ところで今週はハーフタームでニコさんのナーサリーが無かったので、行けるミュージアム全部行きました。この日は双子に良く間違われるハーフちゃんと一緒に。
『お手てつないで』と言うと二人で一緒に歩く様になりました。
でも何かにぶつかりそうになったりすると戻り方が分からなくて二人一緒に後ろ向きであるいたり、手のつなぎ方がぎこちなくて握手の様なスタイルになっているときもあり母ちゃん達は側で大爆笑。
子供達のこういうまだ出来ない事、分からない事いっぱいの姿を見ていると、私が子供の頃、両親、祖父母、周りの人が一つ一つ根気よく色んな事教えてくれたんだな、と言う事が分かってなんだか感謝の気持ちでいっぱいになります。

それではまた。








No comments:

Post a Comment