Thursday 20 October 2016

ピラティスの後は

ピラティスの個人レッスンをお家でしてもらった後は
(買ったらすぐに着たい人なので早速サーマルレギンスはいた!)


先生と、ニコさん、お友達親子と一緒にモールのフードコートに出来たストリートフードのお店に行って来た



フライドチキンにキムチが入ったスティームバン、
イカのフライ
スウィートポテトのフライ
サイドのフライはみんなでシェアした



ニコさんは行く途中で寝てしまっておいしいご飯を一口もトライ出来なかったので今度は起きている時に連れいこ

子供が一緒にいるとかわいくても、美味しくても狭いレストランやカフェには行けないのでモールの中にあるフードコートの様にちょっとくらい走り回っても平気な場所は行きやすい
しかもここはめっちゃ美味しかった、
他にも本格的ピザ、ホットドックとかもあったので次回は他の食べてみよう

お家に帰ってからは前にネットで買ったメタルの棚が届いていたので早速つけてみた

デザインめーっちゃ気に入ったのですが全然本が乗りませぬ。。。
まさに飾り棚
まあでも気に入りました

それではまた

No comments:

Post a Comment