Tuesday 4 October 2016

& Other Stories新作

大好きな& Other Storiesの新作。

ポインテッドトーのかっこいいエナメルレザーのフラットローファー



クッション入りのインソールで歩きやすい所もポイント
スリッポンタイプで脱ぎ履きもしやすいので小さなお子さんがいる方や妊婦さんにもおススメです

そして今期1つ欲しいなと思っているのがゴールドのチェーンバッグ。
色々見ていますが、かわいい!と思ったのがこちら


柔らかい上質レザーを使用していて折り返しの出来るデザイン


小さすぎず、割と荷物が入る感じでかわいい。
両手が空くからこれでニコさん思う存分追いかけられます。

この秋はデニムにチェーンバッグと言うスタイルをしたい、
私はCOSのダークブルーのデニムに白T(またはタートルネックなど)にプラムカラーのロングカーディ、スニーカーとかって言うカジュアルなスタイルに合わせたらかわいいかな?と思っています。


季節の変わり目だからかここ数日物欲がすごいです。

もし良かったら新作チェックしてみてください。

ところで今日は朝からきれいなギターの曲が聴きたいモード
と言う事で今日の1曲


Never meant -American Football

それではまた!


No comments:

Post a Comment