Monday 24 October 2016

気合いで

季節変わり周りはみんな風邪をひいています。
私も先日ちょっと喉が痛いかも?と思ったので



COSのお気に入りのハイネックトップを着て首を温めた
そんなに強いウィルスじゃなかったのか次の日には喉の痛みもひいたので一安心。




 それにしてもこのトップスかなり気に入ってます。
ピマコットンでビックリする位肌触りが良いの。
これから寒い冬、ニットの下に重ね着したり、もちろん1枚でも着られるし便利
首が短い私は短めのハイネックじゃないとあまり似合わないので、今期はこのような短めの物が流行ってくれていて嬉しい!


首の後ろにジッパーが付いています。


ニコさんもちょっと咳をしてた日があって(ドライコフみたいな)
彼もハイネックのインナーで喉を守った
咳の出る日は朝のポーリッジにハチミツを入れてあげています(彼にしてみれば甘くてラッキー!)。
これからの忙しい時期風邪をひいている暇もないので気合いで頑張ります!



皆様も体調崩さない様にお気をつけ下さい!

それではまた。

No comments:

Post a Comment