Wednesday 19 October 2016

花柄のサーマル

個人的にここ数ヶ月探し続けていた花柄のサーマルレギンス
私が高校や大学の頃にミリタリー系が流行ったと同じ頃に流行っていて、ビームスとかDeptとかで買ったな。

今また欲しいなと思っても古着でしか見つけられなくてやっと見つけたのがこちら

ちょっと子供の肌着みたいなやつが良かったからちょうど良い。
ピンクとか多かったけどパープル系の花柄だからそこまでキュートすぎないし


ボーダーやニットで合わせたい




花柄サーマルに加え、色んな柄のレギンスが欲しい気分
ルームウェアーだからトップスも付いてくるよ


襟と袖の黄色もかわいい


トップスの方はブルーの& other storiesのゆったりデニムと合わせたらかわいいかな?と思ってます。

それにしてもサーマルってめっちゃ暖かいですね。
既にかなり寒いグラスゴーなのでこれからお家でこればっかり着ちゃいそうです

私の様に探していたけど無かったと言う方もいるかもしれないのでジュニア用ですがショップの方でも取り扱ってみました。
ちなみに私は背も低いので14歳ようでピッタリです。

今日はピラティスのプライベートレッスンの日なのでこれに太目ボーターで行こうっと。
それではまた


No comments:

Post a Comment