Saturday 8 October 2016

ヘアケア

白髪がチラホラ、特にニコさん産んでから目立っています。
でもヘアケアに使った物は全部子宮に溜まり、赤ちゃんを産む時に羊水からシャンプーの臭いがするなんて聞いたからなるべく体に優しそうな物を使う様に心がけています。

シャンプーは元々中身を見てなるべく体に害がない物を選んでいましたが、今回買って良かったのはこちら
John Masters Organicsのコンディショナー
なんと中身がイカスミの様な黒い液体
これを白髪の部分にしみ込ませる様に使うと少し白髪が目立たなくなる感じ
染めた後にそれを長持ちさせるのとかに良いです。
これ2本目なのです、白髪が無くなると言う訳ではないけどすぐに染めなくても大丈夫な感じだし、使った後もつやが出てお気に入りです。
真っ黒でビックリするけど自分の髪色が黒くなった感じも無いです。



白髪が気になるけど怖くてあまり髪を染めたり出来ないと言う方や、妊娠中、授乳中など気になる方には良いと思います。

それではまた!

No comments:

Post a Comment