Follow by Email

Saturday, 3 January 2015

ロンドン子連れ日記、冬バージョン

今回のロンドン旅行、冬のホリデーシーズンと言う事もあり電車もキャンセルが出たり普段だとグラスゴーからロンドン電車で1本なのに途中で乗り換えがあったり、ニコも前回より少し大きくなって体いっぱいで動くから道中ちょっと大変だったけど、ロンドンで普段食べられない様な美味しい物をたくさん食べて大満足。

今回行った所でおすすめコーヒーショップのOZONE COFFEE ROASTERS.



Shoreditchにあるよ。




オープンキッチンで大きなカウンター席とブースがあり打ちっぱなしのレンガをそのまま使ったオシャレな店内。


自家焙煎のコーヒー最高でした。

メニューのほとんどが卵を使った物で、私はエッグベネディクトをオーダー。
ここのはマフィンの代わりにコロッケみたいなのを使ってたよ。
卵の半熟加減も最高で卵好きの私には天国。でも卵アレルギーの旦那さんはあまり食べられる物が無くポテトフライを食べてたよ。

そして食後のデザートにはマフィンをチョイス。



ニコも私のお膝にのって良い子にしてたよ。

トイレのデザインも素敵で思わずこんな所で写真を。

コーヒーの味は最高だったし、お店もかわいかったけど、プッシュチェアーで行くと通路を占領しちゃうし、段差などもあるからそこまでチャイルドフレンドリーと言う訳ではなかった。
店員さんも子供がいるんですけど、と言っても嫌な顔一つせずに通してくれたけど、かと言ってチャイルドフレンドリーです、と言う雰囲気も出してはくれなかったのでニコが一人で歩いてお座りもきっちり出来る様になったらまたコーヒーを飲みに行きたいな。

それではまた!



No comments:

Post a Comment