Wednesday 7 January 2015

Flux design

新しく取り扱いを始めたFlux.
お友達のフィルがやってるレイザーカットのデザインスタジオ。
migではピアスを入荷してみた。
こちら


こちらの2種類
ミラーとウッドの組み合わせがかわいいんだ。

グラスゴーのアートスクールの卒業生達が立ち上げたデザインスタジオの一部にアトリエを構えフィルとアリスと言う2人でやってるの。

ここで制作しています。
ちなみにアリスが着ているボーダーTシャツは以前うちで取り扱っていたネイビーの物の色違い。壁や機会の色とのコントラストがかわいいな。


このウッドの時計も作品の一つで針の部分の色違いやもう少し濃い色のウッドを使った物などもあってとてもステキだった。
最近ではアートギャラリーのショップなどでも取り扱いが始まって人気が出そうなFlux.
migでも今後たくさん紹介して行けたら良いな。

それではまた!


No comments:

Post a Comment