Tuesday 20 January 2015

WEEKDAY(MTWTFSS Collection)ライトブルーのブラウス

ショップに入荷した新作、WEEKDAYのライトブルーのブラウス

WEEKDAYのオリジナルラインの中でもラグジュアリーなMTWTFSS Collectionラインの物。
シンプルだけど素材感が良かったり、体のラインがきれいに見えたりしてお気に入り。
普通のオリジナルラインの物より少し高めだけど、今回はセール価格で入荷なのでかなりお得。


裾のフレアがかわいく、前と後ろで長さが違うから横から見た時のカーブ感も素敵。

デニムでシンプルに合せたり、柄物のスカートとかで春らしくしてもかわいいよ!

以前ブログで着ていたこちらの春カラーとなります。


素材感もデザインも大好きな1枚です。

ところで先日こちらのブログでも入荷の紹介をした& Other Storiesのロイヤルブルーのこちらのドレスについての再入荷のお問い合わせをたくさん頂きありがとうございます。
もしかしたらキャンセルが出たり再入荷するかもしれませんので既にご連絡頂いているお客様達へはキャンセルなどがありましたらご連絡させていただきます。
再入荷の場合はtwitterでお知らせします。

それではまた!






No comments:

Post a Comment