Thursday 29 January 2015

& Other Storiesのストライプ柄トラウザー

セール価格で入荷した& Other Storiesのストライプ柄のトラウザー



店員さんが真っ白なヘビーニットと合わせていたのがすごくかわいくてセールにならないかな?と狙っていた物。

ウェストの背中の部分にゴムが入っていて履きやすくてとてもラクチン。

良い感じの透け感のオーガンジー素材のニットとヒールでちょっと大人っぽくしてみたけど、きっと普段ニコと遊びに行く時とかは春色のニットやトップスにVansの白いスニーカーとか合せると思う。


このライトブルーのトップスと合せても良い感じ。

春の新作を色んな所で見て既に春気分だけど昨日からまた雪が降って今朝はプレイグループお休みしました。
動き足りずニコがちょっと不機嫌で困ってます。

それではまた!


No comments:

Post a Comment