Monday 26 January 2015

ハイハイ始めました。

数日前ついにニコがハイハイをしました。
それからと言うものお部屋の中色んな所うろちょろしてテーブルの脚に頭をぶつけて泣いたりわんぱく度も倍増!

ニコを抱っこしておっぱい飲ませてってやってるから肩のテンションがすごい事になっててアイアンガーヨガのクラスでショルダーバランスしても肩が痛かったりしてたので今日はスウェーデン式マッサージに行って来た。

ママ友で同じ様な悩みを持つ人と一緒に子連れで行って一人がマッサージを受けている間一人が二人の子供を見て交代するやり方。
ちょうど子供をゴロンとさせられるくらいの待合室がある所だからそこに本とかおもちゃ広げて遊ばせてた。

それでも遊び足りない二人の為にマッサージの後はプレイエリアに連れて行ったよ。




歩行器に乗せ、車のおもちゃを押し、滑り台も滑らせプレイマットの上でハイハイもいっぱいして疲れて昼寝。
その頃にはこっちはせっかくマッサージしてもらったのにクタクタでまた肩がガチガチになってしまった。でもやってもらった時はとっても気持ち良くてほぐれて行く感じだったからまた機会があればやってもらいたいな。



と言う事で今日の服装

Knit:COS
Denim:& Other Stories
Bag: & Other Stories
Shoes:Vans

ニコラス
Top:mini rodini
leggins:Polarn O. Pyret

それではまた!

No comments:

Post a Comment