Sunday 11 January 2015

冬の散歩

ロンドンでシティーライフを満喫したのでグラスゴーに戻ってまずしたのは大自然いっぱいのカントリーパークでの冬の散歩。


モコモコセーターにニットのヘアーバンドで防寒。でもニコをスリングに入れて歩くと湯たんぽみたいであったかい。






こういう所に来るとスコットランド好きだなーって思う。

ニコも気持ち良さそうだ


でも、8キロ弱の赤子を抱いての散歩は体力的に結構きつい!
あーもっともっと体力つけないとニコが歩き始めたら大変な事になるだろうな、と言う事で妊娠30週目くらいまで通っていたアイアンガーヨガへ9ヶ月とか10ヶ月ぶりに行って来た。


産後、ベビーを連れて行けるヨガクラスには参加していますがそのほとんどのクラスがアシュタンガヨガのベースの物で体を動かす物が多いけど、アイアンガーは一つのポーズをきっちりとじっくりと時間をかけてやるからきついけど1回のクラスで体に変化があった感じで気持ちよかった。
じっくりと体力を作って行きたい方にはおすすめのヨガ。
多分これのおかげで出産もスムーズに?行った気がします。

それではまた!







No comments:

Post a Comment