Follow by Email

Sunday, 18 January 2015

ロンドンの家具屋さん

ロンドン、Tottenham court roadのカムデンへ向かう方(地下鉄のグッジストリートの駅あたり)には家具屋さんがたくさん並んでる。

旦那さんはどこに行っても家具ばっかり見てるからもちろん今回も。

有名なHealsと言う家具のデパートに行って来たよ。

最上階には普段ショールームをのぞく事さえしない様なラグジュアリーなブランドがいくつも入っていてみてるだけで楽しい。

一目惚れしたのがこの椅子と鏡。



大好きなセールコーナーも

最終価格になっていてビックリする様な値段。
Travel Lightを心がけていたこの旅だったのに結局

この照明を買った。

傷があったのだけど普通に使う分には大丈夫、しかもイギリス人はいつも照明が暗いから尚更分からない。なんと6ポンド!!20分の1くらいの値段になってた!


広いカフェもあってここには売ってる家具が使われていて試す事も出来ます。


ソファー席もいくつかあって広いスペースなので子連れに嬉しい。
オックスフォードストリートのショッピング通りから歩いて10分くらいなので買い物疲れした時にピッタリ。

ちなみにロンドンで子供のプッシュチェアーは私も使っているこちらのBugaboo Beeが多かったよ。グラスゴーではこのブランドでもCameleonと言う大きめの物を使っている人が多いけど、ロンドンはさすがに道が狭いし人も多いからこの軽めのタイプを使っている人が重宝するみたい。


ロンドンもこれですいすい行けたので日本に帰国する時もこれを持って行けそうで良かった、と一安心。
プッシュチェアー選びで迷っている方おすすめです!

あー、ロンドンまた行きたいなー。

それではまた。





No comments:

Post a Comment