Follow by Email

Thursday, 15 January 2015

ロンドンのコーヒー屋さん

妊娠中はカフェインをなるべく取らない様にしていた。
今はニコを母乳で育てているのでなるべくカフェインを取らない様に心がけてるけどコーヒー好きだし、出産前の様に6時間とか一気に寝られる訳ではないので常にちょっと眠いからコーヒーを飲んでビシっとしたい。
うちに来るヘルスビジターさんに聞いたら、コーヒーは1日に1、2杯なら飲んでも良いけど飲むなら美味しい物を飲みなさいと言われたので飲む時は美味しい物を選んでいます。

ロンドンで美味しいと思ったコーヒー屋さんのNotes.

常にカウンターに列が出来てる感じだったけど回転も速いからちょっと待てば席にも着ける。

ミルクのフォームも味も完璧だったカプチーノ。

モッツアレラとローストトマトのパニーニもモチモチで美味しかったー。

ただハイチェアは置いてないのでニコは膝の上。


すぐ側にプッシュチェアーを置くスペースが無く折り畳んで入り口の近くに置かせてもらった。私たちは常に抱っこしているのちょっと大変だけどニコ的には常に私たちに抱っこされていて楽しそうだった。
子連れでも誰も気にしている感じは無かったので良かったけどゆっくり長居出来る感じでもなかったけど美味しいコーヒーとパニーニをサクッと頂くにはおすすめ。
トラファルガースクエアのすぐ側にあるので天気の良い日はここで買って外で食べるのも良いのかな。
夏にロンドンに来る時はそうしようっと。

それではまた!








No comments:

Post a Comment