Follow by Email

Sunday, 15 September 2013

Beauty Talk-イタリアのプチプラコスメ

イタリア発のプチプラコスメブランドのKIKO.
名前も日本ぽくってかわいい。
マラガにも2軒あったのでお土産用と自分用にお買い物

ネイルの色もたくさんあって乾くのがとても早いって書いてあったけど、液体日本に送れないのと、スーツケースの中で万が一割れると困る(以前飛行機に持ち込んだシャネルのネイルが割れてぐしゃぐしゃになった事があるのです)と思って断念。

アイシャドーの色は見てるだけでテンションアップ。


自分用にピンクのアイシャドー


アイライナー、アイシャドー用の筆、マスカラを購入。

アイシャドーは発色がきれい。
筆も使いやすく、アイライナーもラインがすごくきれいに描けるので満足。
マスカラはボリュームがあまり出ないので、何度も塗り重ねます。
でもその分目の上、下にマスカラが付いたりしないので丁寧にいつもより1、2分ゆっくり塗れる日にはちょうど良い。
そしてメイク落しが簡単。
元々眉も睫毛も毛が多いのでこれくらいでも平気かなー?と言う感じです。
ショップ用にちょっとお土産も買って来たので日本に届き次第SNSかメルマガでお知らせしますね。
おすすめのプチプラコスメブランドKIKO.
ヨーロッパに行く方は是非立ち寄ってみてください。

おまけ。
最近のマイブーム『ルイボスティー』



お家での朝一の1杯と夜ご飯の後に1杯。
お腹の調子が良くなってきた気がします。


No comments:

Post a Comment