Follow by Email

Wednesday, 4 September 2013

CAC MALAGA

昨日のアスミンのブログがかわいいイラストのお仕事の内容だったので、ちょっとアート系でマラガのコンテンポラリーなアートミュージアムCAC MALAGAに行った時の写真を。

今泊まっているホテルから歩いて5分くらいの場所で、地元の人たちが散歩やランニングコースに使っている川沿いにあるのでいつも人でにぎわっています。

今回はコッパーやメタルを使用したオブジェが多かった。













マラガにはピカソ美術館やその他にもたくさんありますが、ここは入場料がただ。
そして広い建物なので、並ばずに入れるのとクーラーが効いているためか地元の若い子供達もたくさんいて、簡単にアートに触れられる所が良いな、と思いました。

アンダルシアの観光名所やビーチで遊ぶのに少し疲れた頃にちょうど良い場所でした。
と言う事でこの日のスタイル
Pants:Forever21
Bag:Primark
Shoes:Bimba&Lola


おまけ。
暑さと日焼で体が常に火照っているので、ガスパッチョとマラガ風のアイス(ジェラートに氷の砕いたのが入っている感じ)の物を毎日食べています。
イギリスではほぼ見かけないコーヒー味のアイスに感動してます。
食べた瞬間甘いのにさっぱりしていて、1日の終わりにピッタリのお味。
10日間毎日アイスを食べてるのでお腹周りがタポタポー。
スコットランドに戻ったらヘルシーご飯にしようっと。


No comments:

Post a Comment