Sunday 29 September 2013

September Weekend

スコットランドは今週末はSeptember Weekendと呼ばれる連休で月曜日もお休みです。

金曜はお友達の誕生日会とオープニングに顔を出すため街に行きましたが、学生達が戻って来て初めての連休なので街はいつもの倍以上の若者で埋め尽くされてとてもクレイジーだった。

私はアートの個展やシアターも入っているCCAでお友達のオープニングに行き、
そのまま建築家のお友達ジュードのバースデイドリンク。
その後ラフラのクラブイベントHOTCLUBへ。
6周年記念と言う事でhot and sexyをもじったhot and sixy.
色もフォントも大好きなのでこれをスウェットかトートバッグにして欲しい。


昨日は秋晴れでとても気持ちがよかったのでヨガ友二人とお外でランチ。
最近はなるべくお肉や大きな魚は食べない様にしているのでベジタリアン用のブランチメニュー。

その後は大好きなお花屋さんでいくつか鉢植えを購入。




お家へ戻る途中ワーゲンのキャンパーバンがあったので記念に。
いつか家族がたくさん出来たらこれに乗ってキャンプに行きたい。
と言う事で昨日の格好

Tops:COS
Hoodie:Dressterior
Jacket:A.P.C
Denim:COS
Boots:HOPE
Bag;Goyard

ダークなフォレストグリーンでとてもきれいな色。
最近パーカーにコートを羽織ってフードを出すと言うのがマイブーム。
パーカーのインナーにも着られる位の薄さだけど、1枚で着てもかわいく室内では十分暖かいので最近良く着ています。

COS好きの方は是非チェックしてみてくださいね!


No comments:

Post a Comment