Follow by Email

Sunday, 8 September 2013

レザーのお財布セット

先ほどBimba&Lolaのアイテムに関してのブログを書きましたが、今日もう1つブログでスペインからのアイテムを紹介。

レザーのお財布セット



レザー100%の大、中、小のお財布セット。




サイズ大にはジッパーが付いたコインを入れられる様になっていて、ユーロ紙幣は入る大きさ。
パスポートも入るから旅行の時のパスポートや書類やカードを入れるのにも便利。
近所のお友達と夜に1杯と言う時にお財布として持っていて、バーのテーブルに置いておいてもかわいい感じ。

小銭入れ2つもいらないよーって思うかもしれないけど、旅行の時にサプリや薬を小分けにして入れてそれをサイズ大のお財布の中にしまっておいても良い。

何百種類もあった中から自分にピン!と来た柄だけ選びました。
しかもどのお店も同じ柄が2、3個しかなくて在庫もちょっと少なめなのでスペシャルです。

これらを購入したのはグラナダのお土産屋さん。



グラナダのメイン通りの辺りは街もヨーロピアンで大聖堂があったりするのですが、1つ通りを入れば下町な感じ。

スパイスを売る屋台がたくさんあって

ワンコがお店番してたり

路地裏はちょっと寂しかったり。

でもこんな感じでお土産屋さんが何十件もあるから見ていて楽しい。


お店のお兄ちゃん達はアジア人だ!と分かるとすぐ飛んで来てこれはどう?これはかわいいよーとか勧めてきてピッタリくっついてるからちょっと面倒だったけどね。
ちなみにグラナダ、マラガ両方で男の人が赤いパンツやショーツを履いている率が高かった。
太陽の物で育つとカラフルになるのかなー??


アラビアンカフェもたくさんあったよ。


以前のブログで紹介したアルハンブラ宮殿を見たり、大好きなスーベニアグッズをたくさん買ってBimba&Lolaにも行けたので帰りのバスを待つ間ニヤニヤしてました。

私が自分用に買ったのはこれ。
像の親子の柄。
かわいいー、かわいすぎるー。

スーベニアグッズが好き!と言う方は是非こちらのレザーのお財布セットチェックしてみてくださいね。



No comments:

Post a Comment