Follow by Email

Saturday, 18 January 2014

プライスダウン!!!

イギリスでは品物が無くなりつつありますがまだまだセールが続いております。

セールアイテムが増えたので紹介。
元々プチプラなのに更にプライスダウン!



ウェストはピッタリとフィットするのにヒップと足にゆとりがあってラクチンに着てもらえるパウダーピンクのパンツ。
春に大活躍間違い無しの1点。
サイドのラインがオシャレ。
Primarkパウダーピンクのタキシードトラウザー4980円だったのが2800円になりました。



ふんわりとしたパフスリーブでウェストからのプリーツギャザーで上品さをプラスしたPrimarkパフスリーブ花柄Tea Dressは定価3200円が1800円に。



ACNEで似た様なレオパード風のフロックプリントのスリムパンツがありましたが、それにちょっと似たPrimarkレオパードのフロックプリントトラウザー定価4780円が2400円となりました。

とてもお得なのでもし良かったらこの機会にどうぞ。

ところで今週はロンドンから仲良しのお友達が来ていて楽しい日々です。
赤毛のスーザンはロスに在住で右の女の子セイヒはロス出身、ロンドンでコスチュームデザインを勉強しているのだけど二人ともケイティーペリーの舞台衣装を作っていた経験あるすごい子達。
世界が全然違い過ぎてビックリするけど色んな話が聞けて面白い。
そして何か一緒に作りたいね、って話もしてるから近々それが実現したら嬉しいな。

今日の1曲はWAXAHATCHEEと言う女の子の曲を。
友達が教えてくれたんだけどなんか歌い方とか90年ぽくて好き。
アーティスト名もネイティブアメリカンみたいなサウンドで良いな。

それではまた!








No comments:

Post a Comment