Follow by Email

Thursday, 30 January 2014

ご報告。

いつもブログを読んでくださっている皆様へご報告があります。

私事ですが赤ちゃんがお腹にやってきて、ただいま妊娠22週目(6ヶ月半)となりました。

最近ではかなり守りの体制に入っていて、今までの生活とはかけ離れた何でもかんでも赤ちゃんが最優先の生活。
旦那さん、両親、友達、仕事先からも甘やかされています。

ここ数週間で胎動も感じる様になり、最初はポコポコと泡が弾ける様なかわいい感覚だったのが今では昼も夜も問わず、ドスン!ポンポコ!と元気いっぱいの赤ちゃん。
先生や助産師さんからも検診に行くたびにビックリする位元気な子と太鼓判を押されています。

35歳でちょっと高齢の初出産。
妊娠が発覚してからここまで来るにも色々とあったので不安がまだまだありますが、これからは今までのブログに加えマタニティーライフも少しずつ綴って行けたらと思っていますのでお付き合い頂ければ幸いです。



この写真はうちに飾ってる旦那さんが赤ちゃんの時の物で、これを見るたびに自分の赤ちゃんに会える日が楽しみでなりません。
これから出産日まで元気な子が産まれて来る様に心と体を準備して行けたら良いなと思っています。

それではまた!






2 comments:

  1. 素敵なご報告!幸せな気持ちになりました。
    おめでとうございます‼
    これからもブログ楽しみにしています。お身体、お大事にお過ごしください(^^)

    ReplyDelete
    Replies
    1. mikiさま、
      お返事が遅くなってしまい申し訳ございません!
      お気遣い頂きありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

      Delete