Follow by Email

Sunday, 5 January 2014

BREAD MEATS BREAD - Glasgowのレストラン

バスで通るたびに気になっていた去年出来たばかりのBREAD MEATS BREAD.
グラスゴーのセントラルステーションのすぐ側にあってオフィス街の一角にあるのでいつもお客さんでいっぱい。

最近出来たレストランにありがちな古いブリックをそのまま使用した店内。

ガラス張りになっているので1700年から1800年代にかけて作られた古いビルが見渡せます。

私がオーダーしたのは外からメニューを見るたびに気になっていたGourmet Dog.
グルメバーガーやグルメピザと同じ感じのグルメホットドッグの略。
ブログで良く書いていますが、イギリスで美味しいホットドッグを食べるのって一苦労なのでかなり気になっていたのです。

パリパリのジャーマンドッグではなかったけれどめちゃくちゃジューシーでカラマライズドしたタマネギとブリオシュのパンが甘くて美味しかった。
ポテトもカラマライズドしていてちょっと甘め。冷めても味が変わらなかったのでゆっくり楽しめる所も良かった。


このオリジナルのグラスですが一見ガラスの様に見えるけど実は押すとプニャプニャってなるプラスティックの物。
週末の昼間と言う事もありましたが小さな子供達もたくさんいて、このグラスだったら落としても危なくないし、親子で行くにもピッタリだなーと思いました(イギリスでは意外と子供連れで行ける所が少ないのです)

ちなみにこの日つけているのはお気に入りの& Other Storiesのブレスレット
つけてるかつけていないか分からないくらいの細めのコットンコードにゴールドのスクエアービーズがついていて華奢なデザインで主張し過ぎてない感じがお気に入りです。

この部分でサイズ調節が出来るので付け外しもラクチンなマイブームアイテムの一つです。

そしてCOSのセールアイテムが増えました。

これから春にむけて大活躍間違い無しのCOSアブストラクト柄のコットントップ
セール価格でSサイズMサイズのみです。ちなみに私はSサイズを着用しています。
こちらこちらのブログでも着ているのでお時間がある方はのぞいてみてください。


今週からお仕事が始まる方が多いと思いますが、2014年も張り切って行きましょう!
それではまた。








No comments:

Post a Comment