Follow by Email

Sunday, 19 January 2014

Kember & Jones グラスゴーのおすすめカフェ。

前にも紹介した事のあるグラスゴーのお気に入りのデリ&カフェのKember&Jones.
ここはグラスゴーのウェストエンダー達に長年愛されている人気のカフェでフランツフェルディナンドやベルセバのメンバーもお友達や家族とランチしてたりする場所。

お友達のセイヒが数週間ロンドンから遊びにきていて、彼女がグラスゴーに住んでいた6年ほど前に良く一緒に行っていたから懐かしくなって今回もここにしてみた。
韓国人とアメリカ人のハーフで目の色が見た事の無い様なグリーンカラーでとってもキュート。
インディーバンドに詳しい人なら知っているVeronica fallsの前身バンドThe Royal Weのボーカル、ジーヘイのお姉ちゃんです。


ランチ時に行くと大体20分ほど待ちますがその価値ありのカフェ。


ロケットサラダしか見えないけどセイヒはソーセージが入ったランチスペシャルのタルトを。

私はガーリックが効いた生ハムたっぷりのブルスケッタを。

ランチが終わった頃に仕事を終えたミリアムも参加。

明日セイヒはロンドンに帰っちゃうので寂しいけど次はロンドンで遊ぼうっと。

そしてKember & Jonesで新しいトートバッグが出ていたのでお店でも取り扱いしています。
シンプルなロゴバージョンの物と




キッチン用品のイラストがかわいい2バージョン。


私は旅行とかに行って、その土地でしか買えない様なお店やイベント物のトートバッグを買うのが趣味です。
私も!と言う方がたくさんいたら嬉しいなー。

今週は新作が他にもたくさん入荷する予定なのでまたブログやTwitterFacebookでちょくちょく紹介して行きます!
それではまた。


No comments:

Post a Comment