Follow by Email

Wednesday, 15 January 2014

Raflaデザインのドレス

Raflaにお願いして作ってもらった新作ドレス



大きめの襟の物が欲しくて色んな写真を見せながら彼女が前にデザインしたドレスにちょっとプラスしてもらいました。
生地は2種類あってコットンリネンと言う軽くて薄手の物とリネン100%。
私は何度も洗った後のちょっと柔らかくなった時のリネンの感じが好きなのでそっちを選んだのですが、上質な物なのでごわごわしてなくて肌にあたっても気持ちが良い。


リネンの重さで横にふわっと広がりすぎない所が良い感じ。
(ちなみに年末にコットンリネンバージョンをオーダーしてくださったお客様達の分が先日出来上がったのですがふわっとしていてとてもかわいかったのでコットンリネンもキュートです!)

ちなみにつけているネックレスはこのドレスと合わせる為に購入したのですが、チェーンが長めでドレスとのバランスが好き。
こちらもセレクトショップなどでの店頭では完売ですがデザイナーさんが数によってはまだ作れると言う事なのでただいま予約受付中なので前回買えなかった方はこの機会にどうぞ!

最後にお洋服を作ってくれたかわいくて大好きなRaflaの写真。
6歳も年上とは思えない美しさ。北欧人ずるい!


お家の玄関も思いっきりデンマーク。
ちなみに黒いオブジェは彼女が個展で作った物。

と言う事でこのドレス欲しい方はこちらから予約受け付けております。
ちなみに今年になってからご注文頂いた方達の分は順番に作って日本に送って行きますのでもう少し待っていてくださいね。









No comments:

Post a Comment