Follow by Email

Tuesday, 28 January 2014

手描き風のアイテム達

ショップを始めた当時、スウェーデンやデンマークでアーティストが手描きしたネコや動物達の1点ものアイテムなどたくさん取り扱っていました。
そう言うダサかわみたいな物が私の好きな物の原点にあるのですが、こちらのユニコーンプリントのスウェットもすごくおすすめ。

春色のレザー風のスカートと合わせたコンパクトなスタイルがかわいい(これは現地のポスターで使われているスタイル)
ちなみにグレーの素材の部分は普通の薄手のスウェットと言う感じですがユニコーンのプリント部分はスウェットの裏の様なスムースな素材を使用していてちょっと面白いです。

そして更におすすめの手描き風アイテムがこちら。


イタリアのフランチェスカと言うデザイナーがやっているブランドMOSMEAの物でネコの絵を描くのが好きだった事から自分で描いてプリントした物をクッションやピローにしてしまったかわいいアイテム。
すべてオーガニックコットンを使用しているのでお肌にも環境にも優しい。

こちらは椅子の後ろやソファーに置いておいてもかわいい大きめサイズの方。
ここから商品購入出来ます。

そして少し小さめサイズはこちら

白バージョン

黒バージョン

オーガニックコットンなので赤ちゃんの枕にしたりおもちゃにも良さそうなので、私はお友達の子供が先日産まれた時のお祝いにオーダーしました。

元々好きだった手描き風アイテムなどに出会ってプチプラブランド、一点ものブランドに限らず好きな物を追求したい気持ちで一杯です。
これからもたくさんユニークでかわいい物を紹介して行けたら良いな。

それではまた!






No comments:

Post a Comment