Follow by Email

Thursday, 9 January 2014

sneak peek - その2

前回のブログに引き続き新作を一足お先に紹介。

私も購入したこの上下セット。
ラクチンだけどスタイリッシュでかわいいの。

まずはボトムの紹介。
こちらは& Other Storiesのスリムフィットめなスウェット
生地感が厚手のワッフルぽいと言うかニットぽいと言うか細かい編み目が入っている物でトレーナーの様な野暮ったい生地ではない所がポイント。
ウェストにボタンがついていて、


ダボッとした物よりもきれい目で履いてもらえると思うので、モデルの様にグロッシーなデザイントップスを合わせても素敵。


グラスゴーのCOSにスウェーデンの店員さんがいて、彼女はスウェーデンで良く見る小枝の様な足の細さでかわいい女の子なんだけど、その子がこのスウェットの大きめサイズを着て古着っぽいデニムにチャンキーシューズを合わせてたのがすごくかわいくて一目惚れ、真似っこしたもの。




全体をブラックトーンにしてインナーにカラフルな色を持って来る感じとか好きです。

Outfit:
Jacket:ACNE
TOPS:COS
DENIM:Örjan Andersson
Boots:Primark

私は仕事の時などはきっとこの格好でグラスゴーの街をウロウロしていると思います。

ところで最近はゆったりめのスウェットにに目がありません。
柄が入っているとなおベター。

これはクリスマスにもらったACNEのドローイング風の花柄がプリントされたスウェット。
最近こればっかり着てたからこれからCOSの新作でちょっと気分変えてみようっと。

それでは皆様ステキな週末を!


No comments:

Post a Comment