Follow by Email

Thursday, 2 January 2014

Hello 2014

Hello 2014.

Happy New Year and hope lovely things await you lovely people!!!


新しい年がやってきました。
今年も健康で笑いのある生活が出来たら良いな。
これから始まる新しい事に怖がらず前向きに一つ一つ対処出来る様にリラックスを心がけよう、これが私のresolution.

と言う事で私の年末年始をちょっとだけ紹介。

年末は2月にママになった長い付き合いの友達と息子のルディー君に会いました。


ママのベティーと、お父さんのエイドリアンは私が知っている中で1番の笑顔夫婦。
その血を受け継いだルディーも始終ハッピーベイビー。
妊娠時、出産時色々大変だった事も知っているけど、今は何を聞いてもすべて最高の経験だったよ!と笑顔で言われるので、出産、子育てなんかもちゃんと出来るかなー?と安心します。


ベイビーを旦那さんに預けて私たちはスペイン風ご飯を食べ、その後はライブへ。


写真では全然分からないけどDjango Djangoのシークレットライブでした。
メンバーがグラスゴーのアートスクールに行っていたので、こっそりライブをしてくれたのだけど、すごい人で私は後ろの方にいてステージはちょっとしか見えなかったけど、めちゃくちゃ良いライブでした。




1月1日は相方のお姉さんメロディーのお家で恒例のランチです。
本物の大きなツリー良いね。



美味しいカルボナーラを作ってくれました。

ちなみにこのお家はとてもステキで1890年代の暖炉がそのまま残っています。

天井のデコレーションも当時のまま。
100年以上の歴史を感じます。

もちろん姪っ子達が色々楽しませてくれて、メロディーのハイヒールを引っ張り出して、私がクリスマスにプレゼントしたメイクアップセットでアイシャドーとリップクリームを塗ってファッションショーしていました。
上手く歩けないから杖を持っちゃってる所がかわいすぎる。


子供用のイームズ風の椅子も素敵。

その後はみんなでまったり。
良い感じで2013年を終え、2014年を迎える事が出来ました。


新年の始まりは大好きなCOSのペプラムブラウスを着ました。
最近ウェストが無くなってきた私ですが、これはペプラムデザインなのでウェストがちょっとだけキュッと見える所が気に入ってます。
ショップでも取り扱っているので気になる方はチェックしてみてくださいね。


2014年、ショップにはもう少しインディペンデントなアイテムを増やして行きたいと思っています。
そしてブログではイギリスでの生活を色んな角度からお伝え出来たら良いなと思っているので今年もよろしくお願いします。

それでは今年も皆さんにとってステキな1年になりますように。





No comments:

Post a Comment