Follow by Email

Wednesday, 22 January 2014

ギンガムチェックのオシャレトラウザー

この春はギンガムチェック!と言う事で色んなアイテムが出ていてとっても嬉しい。

大好きなCOOPERATIVEのトラウザーシリーズも新作はモノトーンのギンガムチェック
お尻と太ももの部分がゆったりとしたちょっぴり50年代っぽいスタイルでクロップ丈なので(ヨーロッパの人が履くと)背が低い私が履いても着丈が長過ぎる事も無くキュートに履けるデザイン。

COSのセールでゲットしたニットと新作のTバーストラップシューズを合わせたり

シンプルにACNEのTシャツを合わせて春らしくしてみたり

新作の2トーンカラーのピーターパンカラーのブラウスでちょっとキュートにしてみたり。
この春はスリムフィットな物やきれい目のテイパードのギンガムチェックはよく見るけど、このゆったり感でかわいいのはさすがCOOPERATIVEと言った感じです。

上のスタイリングがすべてモノトーンになってしまったので最後は赤いバッグをプラスして
このスタイル大好きです。
人と違ったオシャレなギンガムチェックのトラウザーを探している方はこのトラウザーとってもおすすめです!

Outfit:
Knit:COS
Trousers:Cooperative
Shoes:Primark
Bag:Primark

最後に今日の1曲を。
アメリカの夫婦でやっているバンドTennisの去年11月にリリースされた物。
ヨーロッパツアーやってほしいな。




No comments:

Post a Comment