Follow by Email

Thursday, 1 May 2014

COSのおすすめ新作

試着して一目惚れしたCOSの夏の新作トップス
ライトウェイトなコットンを使用したナチュラルテイストなデザインと思いきや
首の後ろでリボンが結べるの。かわいすぎる!


バックの着丈が少し長めでお尻が隠れるので妊娠してお尻にかなりお肉がついてしまったのでちょっと隠せるのも嬉しいし、サイドから見た時もデザイン性があって好き。


私はこのCOSのミッドレングスのラクチンキュロットとセットで購入し、この夏はこの通りの格好をしようと思ってます。
ちなみにこちらのキュロットはCOSでもすぐに売り切れてしまった大人気商品。
COSではショーツの生産が他のアイテムより少なめなのかオフィシャルサイトでも昨日あったのに今日は既にすべて売り切れていたり、ショップでも小さめサイズはすぐに完売してしまうので見つけたらすぐに買う様にしているんだ。

ちょっとドレッシーな感じで着たいな、と言う時はフレアスカートを合わせてもかわいい

薄手のコットンだからウェストをタックインする際はエマの様に背中の部分をふんわりさせるとかわいいな。



大人の夏のカジュアルスタイルを、と言う時はCOOPERATIVEの細かいドット柄のテイパードパンツを合わせて(これも産後にする予定で買っちゃったパンツ)

肌触りが良くて色んなスタイルに使えるCOSのおすすめトップスでおすすめのスタイリングを紹介してみました。

おまけ。
最近はまっているのが豆乳で出来たチョコレードデザート。妊娠初期の食べづわりから夕食後に甘い物を食べないと眠れない体になってしまい、毎日ケーキやチョコなどバラエティーにとんだ物を食べていた結果12キロ体重が増えてしまったのですがここ2週間ほど夜のデザートはこれに変えてみた所0、5キロ減りました!
お通じやその日の他のご飯の影響かもしれないけどこれは嬉しい。
太り過ぎて難産になったら困るもんなー。他にもキャラメル味があってそれも美味。



甘過ぎなくてこのシリーズ好きです。

それではまた!





No comments:

Post a Comment