Follow by Email

Friday, 16 May 2014

COS-夏のおすすめスタイル。

最近COSネタが多いですが、大好きなので仕方ない。
この夏のおすすめスタイルがこちら。


定番で出ている隠しボタンのオーバーサイズシャツ
今年の生地は素材に横のラインが入ったシアーな物でとても柔らかいコットンとポリメイドが混じった物を使用していていつもよりソフトな肌触り。


ドロップショルダーで洗いたてをそのまま着られるから夏に便利。

このシャツに是非あわせたいのが現地では販売直後すぐに売り切れてしまっていたミニ丈のショーツ

COSで良く使われているピーチスキン風の生地でウェストから大きめのタックが入ったテイラードスタイル。
サイドのカーブの入ったスリットがかわいい。
ちょっとミニ丈なので、あまりミニになりすぎずウェストを少し落として履きたいと言う方はワンサイズ上がおすすめかもしれないです。


シャツは着丈がちょっと長めですが、今年の柔らかい生地はこうやってタックインしてもウェスト部分がモゴモゴしない感じ。


大好きな& Other Storiesのサンダルあわせて、この夏のおすすめスタイルの出来上がり。
8月に大好きなお友達に会いにロンドンに行くかもしれないからそれまでにお腹が引っ込めばこの格好したいな。


ちなみにこれは数年前のCOSの同じ様な生地を使用したショーツ。
ショート丈でちょっと腰で落として履ける物はこうやってショートデニムのジャケットや柄トップスとの相性もバッチリです!
COS好きの方是非チェックしてみてくださいね!

それでは皆様ステキな週末を!!


No comments:

Post a Comment