Tuesday 27 May 2014

HOME SHOW

週末イギリスはまたまたバンクホリデイでした。
D.I.Y大好きな旦那さんが私の体調が良ければ行きたいな、と言う事で近所で行われていたHOME SHOWのチケットを会社でもらって来てくれていて予定日まであと1週間なのになぜか私はすごく元気でお家でじっとしてる方がかえって腰とか痛くなりそうなので2人で出かけてきました。

会場は何万人も入りそうな大きな展示場。

まずは腹ごしらえで美味しそうなホットドッグとここ数ヶ月封印していたカフェイン入りのダイエットコーラ。

すごい人の数だったからお腹に誰かぶつかってこないかヒヤヒヤ。

食べ物のコーナーもたくさんあってどのお店にも試食があってこれだけでも大満足。

有名なアイスクリーム屋さん

クオリティーの良いお肉のお店RAMSAYでソーセージやベーコンを買って

一目惚れしたハート型のチーズも購入

Vitamixのコーナーではスープとスムージーの試飲。
スムージーはこれで妊娠初期に良く作って飲んでたけど、実はスープはまだトライしてません。(それが売りの一つなのにね!)美味しかったからこれからは作ってみよう。


ピザにかけると美味しさ倍増のトリュフオイルも買っちゃった。

イギリスで大人気のマスターシェフと言う料理対決の番組の料理評論家がプロデュースしているポップアップレストランも大人気。


家具のコーナーでは大好きなBo Conceptや有名な家具屋さんとまだ無名なデザイナー達のコーナーも充実。

ステキなトライアングルのサイドテーブル

すべてハンドメイドの超かわいい棚。
色も作りもサイズもパーフェクトで息子のお部屋に、とローンで購入しかけた。。。
危ない、危ない。

こちらもすべてハンドメイドでタイル柄をかわいくデザインしたサイドテーブル。
先ほどの棚はもちろん諦めてこれを記念に息子のお部屋用にオーダーしました。届くまでに2ヶ月から3ヶ月だって!楽しみー。


ジャムの空き瓶を使ったランプもかわいかったなー。

他にも色んなコーナーがあって面白かったよ。



会場につながっている赤いトンネルがかわいかったので帰りに記念撮影。

お気に入りのEMONIのバッグにはチーズやお肉がいっぱい詰まってるよ!
今週はおいしいご飯がたくさん食べれそうだ。

この後もちろん旦那さんはキッチンやバスルームにこもってひたすらドリルを使って色んな壁にかける物とかつけてました。

私はその間にプールへ行って泳いで来たよー。

運動しても何してもまだ赤ちゃん産まれてくる気配がなくお腹は大きいけど本当に産まれて来るんだろうか?とちょっと心配にも。
まだ産まれてないから焦りもあるけど、まだ出産に至らなくて良かったと言う安堵の気持ちが交互に訪れていてかなり複雑な心境。
実はかなりビビっています。さあbig dayはいつ訪れるのでしょうか??

それでは皆様今週もステキな1週間を!










No comments:

Post a Comment