Tuesday 1 March 2016

ご機嫌斜め

昨日のお友達と遊び過ぎてお昼寝の時間が遅くなってしまったニコさん。
起きてから夜寝るまでご機嫌斜めでした。

すねたり機嫌が悪い時は端っこでこんな感じになります。

大好きなトラックを見せてもこんな顔

ちょっと遊びだした!と思って仕事しようとすると私の膝に乗ったり手を自分の方へ持って行く。
抱っこして欲しい訳でもなくとにかくニコさんの機嫌が良くなるのを私が側に座って待たなくてはいけないらしい。。。
とこんな感じで時間は過ぎ昨日は仕事ができなかったので今日はもう少し自分一人で遊んでくれると嬉しいなー。

ちなみにニコさんの着ているのは大好きなtinycottonsのファープリントのスウェット。
自分ではマスタード色って絶対着ないけど彼に着せるのは好き。
ピマコットンでさらりとした着心地とスウェットなのに首がつまり過ぎてないとことかロゴの付け方とかかわいいんだ。

こちらでも少し出品しているのでお子さんがいる方やお友達の子供へプレゼントをお探しの方などチェックしてみてくださいね。


それではまた!


No comments:

Post a Comment