Wednesday 30 March 2016

Spring Feeling

日曜、冬時間から夏時間になり日差しが暖かくなってきたので




春らしくシャツドレスを着てみた
天気が良くてニコさんもホップ、ステップ、ジャンプでご機嫌


イースター中だったので子供のワークショップが至る所でやっていたのでニコさんも塗り絵
最近やっとクレヨンと言える様になって自分から絵を描いたりする様になって来た


ワークショップをやっていた所で子供用のドレスアップアイテムが置いてあってニコさんが帽子をかぶっていたので私も、服と全く合ってませんね。

この日はお天気が良く夕方公園で春の良い光の写真が撮れました


そして最近はニコさんこんなバランス系の物も挑戦する様になってきました。

私が超ビビリなので彼を高い所に一人で登らせたりさせるのが怖くてなるべくそう言う所を遠ざけるのですが、それを分かってかジャングルジムや滑り台ばっかりで遊んで私をハラハラさせてます。
男の子の親なのでちょっと位の怪我は当たり前!とドーンと構えられる様な肝っ玉母ちゃんになりたいな。

それではまた


No comments:

Post a Comment