Friday 4 March 2016

まだまだ寒い


3月になり日が長くなって来てもう春用のお洋服きられるかなー?なんて思ったけど、まだまだ寒くバレンタインにもらったAcneのスカーフ大活躍中。
肌触りよ過ぎ、そして今まで使ってたウールのスカーフと暖かさが違う!

ところで私の着ているCOSのウールコートは冬物なのですが同じ様なリブ素材のネックラインがアクセントの春用コートが出ました(私の画像では肝心なリブがスカーフで隠れて見えませんが。。。)


 今回はワックスコーティングされたコットン素材で私が着ている物より少しコンパクトなデザイン。


ワックスコーティング好きに取っては同じスタイルの冬物を持っていても全然違った雰囲気で着られそうだから欲しい。
しかも今ワイドレッグジーンズに合わせる様にワックスコーティングのちょっぴりワークウェアーっぽいジャケットを探していたのでこれでも良いかな?と思い中。



 色はクールなブラックも。
ブログでも紹介しているCOSのデニムと合わせているスタイル良いなー、欲しいなー。

とこの記事を読んで同じ様に思った方へ
こちらは26800円で送料込みの取り扱い可能ですのでもし気になる方は問い合わせの方よりメールをください。

それでは皆様ステキな週末を!



No comments:

Post a Comment