Follow by Email

Thursday, 24 March 2016

OSLO KAFFEBAR

ベルリン、ミッテのちょっと北側にあるコーヒーショップ OSLO KAFFEBAR




ウッドのお店の雰囲気も良く奥にはレコードが並べられていて音楽好きにも良い。
テラス席もあるし、奥にも広いスペースがあってプラムで行くのにもいい感じで現地のママ達もお茶してました。

とても美味しいコーヒーをテイクアウェイして散歩



グラフィティーがありながらも割と閑静な住宅街で上品な雰囲気



ブルーとオレンジのカラーリングがかわいすぎるプレイパークも近くにあった。
(ミッテにはプレイパークがブロック毎にあってそれぞれ色んなテーマがあって面白い!)

美味しいコーヒー屋さんと子供にいい環境、
ここなら住めるなー、なんてまた夢見がちな事を想ってました。

服装はほとんど同じですがこの日はお天気が良くお気に入りの& Other Storiesのサングラスが使えて良かった。
ヨーロッパではサングラスが必需品なので色んなお店で試着するのだけどなかなか日本人の顔に合う物が無い。。。(鼻の部分がずれたり、大き過ぎたり小さ過ぎたり)
でもこれはかけ心地も良くずれない、レンズの部分の色もちゃんとしているので光を通しづらい(前に他の店で買ったやつは薄過ぎてダメだった。。。)形もかわいい、そして安い!とパーフェクトでした。

早くこれが大活躍する季節になって欲しいなー、でも週末は雨の様です。

それではまた!




No comments:

Post a Comment