Monday 7 March 2016

月曜日

今日は朝一でIKEAにニコのお部屋の棚を買いに


レストランにあるプレイエリアで遊ばせながら朝ご飯


大人の朝食を頼むとニコのシリアルがただでもらえる!


朝食半分くらいの所でニコさんからお呼びがかかって一緒に遊ぶ


大好きなロケットの映像が床に映っていてテンション高いー



遊んでいたキッチンのところで見つけたお鍋とリンゴのおもちゃ、かわいく遊んでるなーと思ったらリンゴのおもちゃをパクッと食べちゃった!
シリアルだけじゃ足りんかったかな?


キッチンで遊ぶのが好きな様なので2歳の誕生日のプレゼントはキッチンセットかなー?と思ってます。かわいいの探してみようっと。


帰りにレスキュードッグホームへ寄り道し、色んなワンコを見て満足したニコさん、午後棚を組み立てている間昼寝してくれて助かりましたー。


ところで今日のニコさんの服装

Sweatshirt: COS
Trousers: Marks and Spencer
Shoes: Clarks

イギリスの老舗デパートMarks and Spencer.
スーパーもあるのでほぼ毎日そこで食料品買ってますが、ここの子供服もかわいくてニコさんもパジャマとかほぼここのやつ。

こちらでちょっと出品しているのでもし良かったらチェックしてみてくださいね!

それではまた!


No comments:

Post a Comment