Sunday 27 March 2016

TOPSHOPアーミージャケット

 

最近いつも履いてるワイドレッグのジーンズに合いそうな物を探していたところで出会った
ちょっと野暮ったい感じが今期のマイブーム。

大きめのポケットがアクセントになっていて、古着風のちょっとだけダメージ加工がされています



厚手のコットン素材でラインが入った様な生地


ワークジャケットだけど敢えてレース風のトップスや花柄のワンピースなどに合わせてもかわいいかな?

ショート丈で軽くはおえるし、寒い日はこの上にコートを着る事も可能なので1枚持っているととても便利だと思います。

春のジャケットをお探しの方は是非チェックしてみてくださいね。

最後に久々の今日の1曲
スウェーデンのバンド、今更ですがこのアーミージャケット着てこんなライブ見に行きたい!的な感じ


それではまた!



No comments:

Post a Comment