Tuesday 8 March 2016

丸いサングラス

スコットランド雨が多いのに晴れると冬でもサングラスが必要な日差しの強さ。
いくつか持っているけどそのほとんどがニコ怪獣に壊されたー(故意的にではないけどバキッと知らんうちにやってしまってる事が多い)

新しいのは& Other Storiesのまるっこいやつ


大きすぎず小さすぎずサイズ感とかちょうど良い



かなりプチプラなお値段で、サイドがゴールドなのでプラスティック感もあまりなくちょっと大人っぽい感じ


色はダークイエローもあります。
こっちもかわいいな


目の色が薄いからか強い日差しですぐに目が痛くなってしまうので本当にサングラスは必需品
かわいいの見つかって良かった。

それからこちらで着ている新作トップスもおススメなのですが現地では既に完売サイズもたくさん出て来ているのでもし気になる方はお早めに。
今期買ったCOSのお気に入りのアイテム達はすぐにソールドアウトになっている物が多い。
最近いつも履いてるジーンズも現地のウェブサイトでは発売1週間で完売になってしまってママ友が私の履いてるのを見て欲しい!って言ってたのにサイトは完売、店頭にも自分のサイズが無かったって悔しがってた。
でも先日店頭でいくつかジーンズの在庫確認したのでもしまだ気になっている方がいらっしゃったらご注文ください。

それではまた!





No comments:

Post a Comment