Sunday 20 March 2016

& Other Storiesのシャツドレス

新作の& Other Storiesのコットンシャツドレス



ゆったりしたオーバーサイズのシルエットでふんわりとした袖がポイント。
小さめの詰まった襟がかわいい。
サイドにポケットもついていて携帯、ニコのスナックとか入れられるから便利だし、子供がいるととにかく小さいシミとかすぐつけちゃうけど白地にカラフルな花柄なのでちょっと位なら目立たないのもポイント。

元々オーバーサイズな作り
ワンサイズあげるとこんな感じ。



ブラックもあって個人的にこのシルエットかなりストライクなので2種類とも欲しいな。

オーバーサイズなので妊婦さんにもおススメ。
Tシャツにデニム、ロングシャツの様にボタンを開けたまま羽織ったりしても良いので授乳の時にも便利だと思います。

ゆったりサイズのシャツドレスをお探しの方はこちらおススメです!

それではまた。





No comments:

Post a Comment