Thursday 31 March 2016

歩く

産後(と言ってももうすぐ22ヶ月経ちますが。。。)全然もとの体重に戻らなかったのに断乳してから1ヶ月でさらに2キロ増えてしまった。
なので最近はなるべく歩く様に心がけてます。

iPhoneに入ってるヘルスケアのアプリ
毎日1万歩目指しています。(達成出来てないのがグラフで良く分かりますが。。。)

今日はニコのお友達と一緒に公園に行って彼らが昼寝中歩きながらママトークしていたので15636歩。これは良い感じ。
毎日これくらい歩けばきっと体重も落ちるはず、なのでお天気が良い日は歩く様に心がけよう。

ところでたくさん歩くと足がパンパンになりますが、そんな時におススメなのがAVEDAのフットリリース



私は妊娠前までヨガをしていたので素足になる事も多く、かかとも乾燥しているとクリームを塗ったりしていたのですが、2年間人前で素足になる事が滅多に無かったので、そう言うケアを怠っておりました。
先日ボディーバランスのクラスで素足になってかかとがすごい状況になっている事にやっと気付いた。
ホルモンバランスが崩れたのか、ニコさんをプラムに入れてお散歩して全体中をかかとにかけていたからか?

どうにかしなければ、と思い美容に詳しい友達に色々聞いてみた所このクリームをお勧めされたので購入してみた。

これはただ一言『すごい!』
ミラクルです。
毎晩かかとに塗るだけ、そこまでマッサージもしないのに1週間もしない内にすべすべになっちゃいました。香りも良くちょっとスーッとする感じ。
こうの辺りなどに塗りすぎると足が冷たくなってしまうので気をつけた方が良いと思いますが、日本の暑い夏だったら夜これを塗って涼を得るのも手かもしれません。

アヴェダ ハンド リリーフ 125ml(0018084877609)
アヴェダ ハンド リリーフ 125ml(0018084877609)
価格:2,980円(税込、送料別)

ハンドクリームも同じくものすごい良い。
塗った瞬間にベールが作られる感じで全くべたつかず即効性があっておススメ。

それではまた!






No comments:

Post a Comment