Friday 11 March 2016

Fish and Chipsの日

先日ママ友とご飯
しょっちゅう会ってるけど子供抜きだから思いっきり話が出来る


大好きなお魚レストランCrabshakk
ここのプロセッコ美味しいの


ホタテのアンチョビバターソテー
パンにこのソースを絡めて食べるのが美味しい


二人ともフィッシュ&チップス


この日はちゃんとしたレストランだからブラウスを着ていった。
最近お気に入りのA.P.Cのラッフルデザインのデニム素材のやつ
ラッフルとかフリルとか好きすぎる、この春夏は流行だから色んなブランドからかわいいのがたくさん出てるから嬉しい。



& Other Storiesからは立ち襟の部分にフリルがデザインされたもの




COSからは真っ白な柔らかいコットンを使用し襟、袖にフリルのデザインがステキなブラウス
カーキの狙っているカーゴパンツがあってそれと合いそうだからこのブラウスも欲しい。

もしフリルやラッフルデザインの物を探している方はこちら2点とも送料込みで14280円でお取り寄せ可能ですので気になる方は
info@mig2008.net
までご連絡ください。

それではまた!

No comments:

Post a Comment