Tuesday 29 March 2016

新作シャツ

かわいいシャツ見つけました。

小さな襟、程よいふんわり7分袖、フロントとバックで着丈の違うラウンドへム

手描き風のこんなストライプ柄で

横からみた時のヘムのラインも好き


色はレッドもあります


バックはお尻が隠れる着丈で産後の(どれだけ経ってるねん!と突っ込まれそうですが)ぷよぷよのお腹やお尻周りを隠せるのも嬉しい


TOPSHOPのワークジャケットの下に着てもかわいいな、と思います。

7分袖だし夏も着れそうです。

と言う事で今日の1曲
ファーストアルバムからちゃんと買っているのになんかそこまでヘビロテになってなかったThe American Analog Set
最近良く聴いてます

断乳して(随分前の話ですが)からちょっと音楽とかもうちょっと聴ける余裕が出て来た感じなのでこれからは新しいのいっぱい見つけていきたいな。

それではまた!

No comments:

Post a Comment