Friday 25 March 2016

Easter egg hunt

今週末はイースターウィークエンド
フラットの共有ガーデンエリアにて小さなエッグハントしました。



この色んな所にイースターエッグと、カップケーキや小さなひよこ、家にあった果物とか色んな物隠してみた



イースターの風船で遊びながらエッグハント

ニコはあまり意味が分かってなかったので私が隠した物を結局私が探すと言う感じでしたが楽しんでくれたみたい


ママ友が作って来てくれたカップケーキも紙に包んで隠した、
ニコさんにあげたけど普段ケーキなんてもらい慣れてないから大きいのもらってどうしていいか分からずただ見つめてた

他の子が食べてるのを見て食べ始めたら甘くて美味し過ぎてビックリしたみたい!



その後は男の子らしくトラクターやパトカーで遊びながら

ピザの立ち食い

ニコさんにとって初めてのイースターエッグハント楽しみました。

それでは皆様ステキなイースターウィークエンドを!

No comments:

Post a Comment